模様替え

 良い機会なので、俺もやってみました。りょーと氏に借りてた机などを返し、さらにいくつかの品物を分けてもらい。で、本棚とか移動させて、布団などを干してみました。
 どうやら足りなかったのは本棚ではありませんでした。俺の覚悟が足りなかったようです。今の俺の部屋凄い。なんか、5倍ぐらい広くなりました。本棚余ってるし。というか、ヲタクの部屋にはどうしても見えない。ちょっとだらしのない感じの普通のオニイサン的部屋です。かなり良い感じです。今日暖かかったんで布団も良い感じです。スペース取りでこうもかわるか。いつ彼女が出来てもオッケーです。自家発電もしやすいしやすい。
 でも、麻雀が出来なくなったのがなあ。机買わないと。自動卓欲しいな。