やべっ、洗濯物干したままだ

 なんとかならないかな、この寒さ。微妙に冷え性気味なんですよね。まあ、足の先とか指の先とかだけなんで、本質的に冷え性というわけじゃなのですが。それでも、やっぱ寒い。そりゃ自家発電の回数も増えるってもんですよ。
 ……ほんと、寒い。



 りょーとから、大量のえろ雑誌と貸してた漫画を受け取りました。それだけで10Kg以上ありそうな恐怖。そして煙草臭。煙草臭いハチミツとクローバーってどうよ。 
 5時ごろからハチミツとクローバー読み返してて、雀の鳴き声聞きながら。なんか、とても泣けました。色々、取り返しのつかないこととか、思い出にしかないものとか。微妙なお年頃すぎる。俺も竹に倣ってランニングでもしようか、と半ば本気で考えてしまいました。
 くそっ、あれ読むと微妙にポエマーになるんだよな。いやポエットか。書いてたらなんか喉かわいてきたし。