漫画

 今週のジャンプは楽しめました。久しぶりに来週が楽しみなデスノート。生きてるとは思うんですけど、その登場の仕方が気になります。総一郎の死亡確認がすげー怪しい。
 アイシールドも良い感じでした。水町。今までいいとこなかったけど、ようやく絡んでくれました。最後は小結が決めるのかな。まあ、若干筧があっさり過ぎる気がしないでもないですが。
 というか先週のチャンピオンですよ。いやバキじゃなくBJ。あれがああなるのか、とチャンピオン持ったまましばし呆然となってしまいました。ありえねー。なんというか、完全に主題が女体に行っちゃってるんだな、みたいな。とうとうキリコの幼女脱がしやがったな。ほんと、99.9%の話がなんか別モノに。
 来月はどれを持ってくるんだろう……。