ニュースとか見てニヤニヤ

 今週の「たかじんの1MAN」はどうも微妙でした。たかじん以外があまり機能してなかった。それにあの芸能レポーターは好きになれないし。と、関西ローカルの話題から。たかじん大好きです。たかじん知ってる人ってどのくらいいるんだろう。
 で、どうも京都は大雪の模様。新聞とかニュースとか見てビビってました。神戸は結構寒いですけど、雪が降ってる様子はありません。しばらくこっちに帰ってて正解かも。神戸万歳。ただ、やっぱり地元ではあまり妙なことは出来ないのですが。妙な漫画立ち読みとか。



 最近買うえろ漫画買うえろ漫画を外し続けてた(富樫弟のとか買ったりしてた)ので、多少運を上向かせるために、月野定規の新刊買いました。双子が凄いアレ。やっぱり月野定規最高ですよ。人間万歳、女体万歳、と全裸で叫びたくなる漫画でした。アナルセックス……! とか妙な緊張感バリバリ。意味全然わかんねえ。だが最高。ガネメ。
 
 飲み会に来て行く服が……。