スカトロAVが地球上に存在している意義について

 今日はカレー。
 試験も残すところ、金曜の3つのみになりました。ほとんど取れてる模様。残りも3つとも試験問題まで分かってる状態なので、ほぼ勝ち戦です。そう言いながら2つがい零れているのが僕の日常ではあるんですが。
 そういえば、今日の試験では10個の○×問題が含まれているものがあったのですが。僕、かなり自信満々で10個中9個を×にしたんですよ。で、時間になって提出しに行くとき、他の人のチラチラ見たんですけど、7割ぐらいは○と×を半々にしていました。ちょっと寒さを感じました。ここで、「はっ、愚民どもは相変わらずだぜ!!」と思える漢になりたいです。切実に。