最高級のラーメンとか食いてえなあ

 7000字もレポートを書けば頭も身体もつりそうになるわけですよ。なんか大きく振りかぶってを「おおぶり」と略すことに抵抗を覚えてしまう一月。どうも、そういう略し方は苦手なのです。ぼくたま、とか。

 ジャンプ。野球漫画の猪里先輩にフォーリングスターのギフトがあることが発覚しました。今後、スイングを完璧に真似するプライドスナッチのギフトを持つ奴とか、打つ瞬間に「ホゥゥゥゥゥウウウウウアッッ!!」と叫ぶ人が出るでしょう。もう出てるかもしれませんが。でもネズ頑張れ。ボーボボのオチに笑ってしまってどうしよう。銀魂の最後から2番目のコマの女の子が可愛かった。
 なんでハンターハンターが普通に一番面白いんだろう……。