こんな夜は、聞こえないんだね。君の、声。

 なんというか、正直ぶっ殺されそうなんですけど。最近、睡眠時間が多くて困ってます。もともと眠りが浅い性質なんで、なんか変な夢ばっかり見るし、起き抜けが異様にだるい。だるいからもっかい寝ちゃって、それでまた変な夢見て……の繰り返し。いや、寝ないで運動するとかもっと勉強するとか解決法はあるんですけど。ここで外寒いって素直に言っちゃうべきかどうか。でも、外寒いってだけで怠けられる学生って身分は凄いですね。センター解いてみても、自分の脳の退化ぐらいしか分かりませんでした。
 まあでも。SSとかオリジナルはきっちり書きたい。というかえらい脈絡ないなこれ。意外にだめっこどうぶつは人気なのか。