あの一瞬だけが、ふたりだけの世界だった

 なんかとても意外なんですが、リンかけアニメの評判がいいようです。意外。ものっすげー意外。朝日映らなくて確かめられないってのはなんとも残念です。とはいえ、やっぱり必殺ブローが乱れ飛んでるんだろうなあ、とは思いますが。車田ブッ飛び、車田ポエム、剣崎イズム、菊ねえちゃんのお色気があればそれはリンかけですけどね。というか、はじめは世界大会編以降は苦手でした。
 1を踏まえて今回の2の展開。これに関して言えば、石松がマジで死んだと考える方がむしろおかしい気もします。あれ絶対生きてる。もしくは生き返る。なんのためのパンドラか。「死んだと思っていたキャラが実は……」ってのは車田の得意技ですからね。使ってない漫画もある辺りなんとも言えませんが。
 もっかいマリみて春もみたいなー。「夜美女」ってえろ番組はテレビ京都でもやってるのかなー。

 ゼミ。いいツッコミがいないってのは、俺にとってはほんとに致命的。つーか社会的にみて変な奴多すぎ。この時期にサンダルやめて。萌え絵レジュメに描かないで。しかも俺の隣で。いやマジで。
 ……アイスでも食べよう。