驚いたー

 いきなり自転車が動かなくなっててびっくり。単にチェーンが外れていただけだったようですが、いやあ焦った焦った。臨時出費ってのはほんとに痛いですからね。あー、トップスピードでいきなりペダル利かなくなった時はほんとヤバいと思いました。やっぱメンテはちゃんとしとかないとなあ。
 ハウル見に行く見に行くと言いながら時間だけがたっていく日々。マズいなあ、と思ってたんですが、「みにいくみにいく」のタイプで「見に郁未に行く」と出るマイPCにしょっと安心。いや安心してどうする。久しぶりにMOON.したくなったのは事実ですが。いくみーん。
  
 甘いもの沢山食べたいなー。そしたら、少しは嘘が上手くなる気がする。とか良い歳した男が言う気持ち悪さ。