スブルマン

 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/8351/put_on_bloomer.html
 冬コミ、我らが「スブルマン」も本を出すようです。内容はFateの18禁。メンバーの何人かがいまだチェリーという状況下でこの内容に踏み切ったリーダーに愛と白濁液を。真面目なタイトルの方がむしろ居心地の悪さを感じてしまうアホタイトルのオンパレードに妙な涙を。
 あと、僕のには(ホモ)サイト『「インビジブル」→http://inv.cside.com/』の橘マトノ氏に挿絵を描いていただきました。すげえナイスな。というかこの挿絵をむしろメインで。1日に何回か開いてニヤニヤしてしまってます。エロいなー。エロいなー。別にえろいとこでもないのになんでこんなエロいんだろうなー。この迸る色気とエロスとファンタジーはなんだろう。詳しくは本編で。
 つーかこの発表をトップでやれよ、みたいな。