のりしま論

 どうやらTOTO君がのりしまに興味持ってるようなので。というかその部分だけ綺麗に読み飛ばしてて、先日竹に教えてもらうまで全く気付かなかったあたりすげえアレなんですけど。そんで、いやしかしここでキッチリと表明しとくのが罪滅ぼしだよな、とキーボードに向かったのまでは良かったんですが。
 俺、そんなの真面目に考えて書いたことなかった。
 断片的なイメージならあるんですよ。COCCOの「ポロメリア」とか「雲路の果て」とか俺はすげえそれっぽいと思ってるんですけど、でも肯定されたことは一度もないんですよね。大概苦笑いだし。SS書いてキメてやろうと思ったらトぶし。なんだかな。
 つーか判断が難しいんですよ。志摩子のクリスチャン度とか、ヤツらの恋愛観とか。だから、完全に個人の持つキャラ観がメインになるわけで。明確な形なんてなさそうだし、あったとしても自分はアウトサイダーっぽいし。
 書いてたのトんだの痛かったなー。結構気に入ってたのに。っていうかキャラ語りなんて絶対できないさ……。