君を岸辺で抱きしめると、気が触れそうな気持ちになる。

 昨日からエンドレスで中谷美紀を聞いています。あー、やっぱ『天国より野蛮』→『砂の果実』のコンボは最高ですね。いい感じにローに入れます。ここでスピッツの流れ星なんか間に挟んだりすると、さらに素敵感が増してグッドです。
 というか、僕が読みたいのりしまSSってこんな感じなんですよねー。その2曲を足して2で割ったような、なんかそんな感じの。『僕のこと誇りにしてるよって呟いた声に、泣きたくなる今でも』そんな感じ。とはいえ、あったらあったで困ると言うか、そもそも『僕が』書く理由なくなっちゃうなあみたいでイヤンなのですがw 
 かするのはいくらかあったのになあ。ジャンル的にはパチキンなのかなあ。




 何故か『蛍子』なるアニメを見ました。アダルトで全3巻。かなりディープかつ救いの無い話で、それでもなんか好みのあたりヤだなあ、と自分でも思うのですが(w)、まあそれはしょうがない。結構楽しめた、というだけで満足です。
 でも、AVゾーンは見るだけでも楽しいですね。『ヌードオブザリング マラの帰還』とか『チャーリーズマンジェル』とか、なんか思わず手が伸びてしまうようなネーミングが最高に最低です。というか、こういうのって、たまに天才でますよね。『パイパニック』には笑いましたよ。
 そんな20歳363日。