分からない君の言葉、包み紙から取り出してみた

 カレーに玉葱をたくさん入れると、やっぱり甘くなるんですね。3個ほどブチ込んでみたんですけど、すげーマイルドに。やっぱ野菜っていいですよね〜。そして今週、俺は雪見だいふくを確実に2ケタ以上食べています。何やってんだ。
 どうもカレーラーメンの作り方を根本的に間違えていた模様。別々にやれば上手くいくというのは、確かに凄く正しい気がします。一気にやって、焼きうどんカレー味になってしまった僕としては、やはり今度は違う方法で行くのがベストかなあ、とか思います。おいしいカレーラーメンの作り方。最近の命題です。ところで、カレーラーメンの汁にご飯ブチ込んで食べるのはアリですよね?
 肉のないチンジャオロウスウがアリなら、それもアリな気もするのですが。