フタ空けて、湯を注ぐ。ラーメン大好き小池さんカモン!!

 ようやくインターネットを自宅からできるようになりました。更新時間が深夜なシアワセ。

 アウシュビッツ陰謀論(ナチによるホロコーストの否定論)は面白いなあ。南京事件のように、捏造、または誇張され、既に定着している『真実』を検証する作業。ナチの否定の否定(ノットイコール肯定)というのは、確かに意味のあることかもしれません。勿論、世界的に魅力的な悪役なのですが、彼らはw 
 んー、でも。ソース、確か小泉レイプの原告だったような。信憑性はどんなもんだろうな。まあでも、確かに600万は多すぎる気はしますし、アンネの日記がウソ日記だってのは(完全ではないにしても)ありえるんじゃないかなーと思います。あくまで個人的に。



 で、最近微妙に漫画ハズし気味だったので、ちょっと息抜きにフルメタなどを読んでました。やっぱラノベは暇つぶしにはちょうどいいなー。キョーコちゃんがイカす。悪党がなんかカッコ悪いのがアレですけど、まあおおむねいい感じですね。14歳ぐらいならハマってたかもなあ。オーフェンとか読むかも。