前言撤回

 いや、さっき大学の本屋行ったんですよ。のだめ読み直そうかなー、とか思いながら。したら、昨日までベストセラーコーナーだった、入り口入ってすぐの場所に。
まぶらほ』全巻平積みになってるんですが。
 パパ!! ウソだと言ってよパパ!! 
 ていうかなんでまぶらほが全巻平積み。おまけに文学サークルのプッシュで。しかもプッシュしてるの女性? いやもうなんか、どうしよう。俺この間さんざんまぶらほどころかまぶらほ読者もバカにしたばっかなのに。ごめんりょーとさん。まぶらほはインターナショナルだったよ。むしろ俺が少数派なのかもしれないよ。ほんとごめんよ。
 というわけで、まぶらほは大学プッシュ作品ということでした。昨日まで確か世界の中心でとかいうラブストーリーが並んでたはずなのに。
 世の中わかんねえなあ。