コスモス撃って!!

 というわけでゼノサーガ2終了。今朝の五時ごろに終わって、そのままブッ倒れて今に至ります。大学フけすぎだ。
 なんというかアレです。スターウォーズ。いやスターウォーズは見たことないんですが、きっとこんな感じなんだろうなあ、と。簡潔に言えば、ムービーは凄いけど別に面白くもなかったと言うことで。それ以前にDVD2枚組でこんなに早く終わるってどういうことだ。
 色々とキャラのマイナーチェンジをしていましたが、成功したのはジュニアだけな気が。コスモスとシオンはお互い10歳ぐらい歳とったし、モモはキモくなってるし。戦闘は正直吟味するほどなかったので何とも言えませんが。というか戦闘いらんやん。ムービーだけでこと足りるゲームって、前回も思ったけど本当どういう事だ。
 まあ、2ってこともあり、色々な因縁には決着がつきました。3では、とうとうシオンとコスモスに話が移行しそうな。というか3出るころには俺はもう就職してるのかなあ、とか将来を心配したり。まだ半分終わったところってとこですかね。
 あ、終わった後のコンビニパフェはうまかったです。ちなみに特典は1のムービー集でした。要するにそれさえあれば1をしなくても大丈夫なのです。
 というか12時間寝てまだ眠い……。



 幻水4はこうならないことを切に願ってます。