あらら

 巨人勝ちましたね。というか阪神が負けたのか。あんだけ打てないってのはもうダメ虎に戻ったって事でいいですかね。
 いや、今日の主成分は東京ドームに対する文句なんですがね。
 10回の清原のデッドボールとか。あれどう見てもボールだろ。ていうか確実に当たりにいってましたね。金森でもあんなことしねえよってぐらいに。それでデッドボールになるんだから、あれ、清原っていいネームバリューですよね。
 で、11回の守備妨害。あれ全然わかんねえ。NHKもおかしかったし。なんで守備妨害のルールしか読まないんでしょうね。天下のNHK様が片面放送? なに、そこまでやるの? いくら巨人のためとはいえ、情報操作は良くないなー。審判なんて名前間違えてるし。ちゃんと見てねえのかよ。
 あーなんか、すげえ胃にくる試合。入来がアリアスに危険球ブッ放った時以来だな、これは。
 あーあ。