問題はタイミングか

 何が一番嫌かって、巨人に1−0で負けることですね。思わずカレー作りすぎたじゃねえか!!
 ちくしょう……。



 せっかく実家から持ってきたから、ということで少しFF7をやりました。ちょうど古代種の神殿あたりのデータが残ってたので、そこからディスク1の終わりまで。
 何度も見たシーンなんですが、例の忘らるる都のムービーで呆然となりました。
 すげえ綺麗。そして印象的。初めて見たときの衝撃は未だに覚えてます。□なんて別に好きじゃないですが、こういうの見せられるとあーあ、って思います。駄目って分かっててもアドベントチルドレンは見ちゃうんだろうなー、と。
 あっ、そういえば。サガフロンティアとFF7のエアリス裏技、今ならできる……。
 さて……。