ラストランは遠い日に

 竹仙人氏に彼女ができました。
 一応了解を貰って書いているのですが、この13文字を書くのがすごく辛かったというか、ああ、ハタチ連中の中じゃ俺だけになっちまったなあ、というか。いやまあ、それには別にアレなんですが、しかしソレなんですよね。本当、昨日の寝る間際の30分間の電話が耳から離れない。幸せってなんだろう、とかね。色々と考えてたら今日寝坊しましたよ、と。
 しかしまあ、友の幸福ですから。僕も素直に祝い、Ryo-t氏には近づけるなよ、とひどく真っ当なアドバイスもしました。ええ、やっぱりいい奴にはいい人生を歩んでほしいものです。京都って藁人形も五寸釘も売ってるなあ。
 いや、おめでとう。重ねて言うが、Ryo-T氏には近づけないよーに。あと連載完結させて。