エアリス病2

 恥ずかしげもなく言うと、当時はキャラに自分でテーマソングなどをつけてたんですよね。クラエアはスピッツの『楓』だよなあ、とか、エアリスはCOCCOの『遺書』だろう、とか。で、そういう感じで編集したMDを、部屋の隅っこで膝を抱えて聴くわけですよ。今思えばもうダメヒッキーまっしぐらだな、と苦笑いも引きつる勢いなのですが、まあ若かったということで。いや、書いててなんか泣けて来たんですが。アイタタタ。
 ……やめよう。これ以上はさすがにアレすぎる。というかSS本気で書きたくなってきました。当時のビューティホーな心境で考えていたものですが、幸か不幸か傾向は大して変わっていないので、煮詰めればやれそうな予感がするのです。色々終わったら、うん。
 で、また先延ばしにする、と。