漫画

 
 大学の本屋には漫画も売っています。で、昨日僕が立ち読みしてると、なんか「俺は漫画知ってるぞ〜」っていう感じの二人組みが『ここにはロクな漫画置いてねえよなあ』とかニヤニヤと言いながらワンピースとツバサを買っていったんですよ。
 帰れと。出直して来いと。この『ハチミツとクローバー』が目に入らんのかと。
 というわけでハチクロ最新刊。大学の本屋がなぜかプッシュしていて、これ全巻平積みしてるんですよね。最高です。本当にこれいい漫画なんで。
 最新巻はやっぱ山田だなあ。凄くいい。で、野宮さんが光ってきたし、ようやく主人公もそれっぽくなってきた。先生が先生になった話はすげえよかった。まだまだギャクとシリアスの危ういバランスは崩れないし、人物みんなにキレがあるし、ああもう、これが少女漫画だよね。フルバ買うぐらいならこれ2冊ずつ買うね。



サンデーに鈴木央の読みきりが。ああ、バッチョイズムだなあ。この人のギャグで、常に微妙に笑えるんですよね。火事の中で焼肉を食いきることだってできるって凄いw ウルジャンのやつがあんまりキレてなかったので、スッキリとしました。