あンた、背中が煤けてるぜ

 阪神最高!! ととりあえず叫びながら。1限しかない日にその講義が休講になるのって、喜んでいいのか悲しんでいいのか微妙だなあ。
 まあいいや。



 ジャンプ。

 あれですね。デスノートの次にテニ王見て苦笑いするのが今週の目玉でしたね。あと絶対スピンちゃん面白いと思うんですが。掲載順位低すぎないか?
 今週の読みきり、この前すげーつまんない柔道漫画描いてた人か。今回はなんか良くてびっくり。いい原作者がつけば変わるわけね。まあ、もうひとつの方は色々と駄目でしたが。ダイとワンピースを足してだけのような。
 日番谷かあ。来週も萌えが来そうで楽しみ(バーニングじゃない方)です。しかし雛森君は可愛いなあ……。

 エヴァ9巻。なんというか、あの後の学校が見れて良かった。そしてカヲル君をこのタイミングで出したのもさすがだと思った。さっさと買わないとなあ。

 


う〜ん。水曜日には送れそう。