ムカついて、スネて、なんかどうでもよくなってくる

 頭痛。昨日、ぽーさん、碧郎さん、風吹さん、Ryo-Tと花見に行ったんですが、思いっきり二日酔いになりました。橋本信也が効いた。詳しくは各人のオフレポに記されると思いますが、僕はただ、アルコールにの威力に押されてました。ほんと、道歩いてる辺りでなんか目を開けてられなくなって、気がついたら碧郎さんに服を引っ張ってもらってましたから。碧郎さんにはありがとうございましたとすみませんでしたを。引っ張ってもらってなかったら、冗談抜きで車道に出るかなんかして逝っちゃってたので。
 アルコール怖い。
 なんて言いつつ、今日阪神が勝ったら残ったビールを飲むわけですが。




で、ボーリングなどやったんですが、アルコールの後遺症とかでなく、衰えを感じました。6ゲームやって平均150行きませんでした。中学時代は『150切ったら罰ゲーム』なんてルールがあって、5人ぐらいみんな170、180ぐらい出してたのになあ。年取ったなあ、なんて思います。スミイチが取れなくなったあたり、臆病にもなっているのでしょう。あー、ボーリング練習しないとなあ。



 ぽーさんとの漫画トークで出た話題、『つまらないと思った漫画の扱い方』をつれづれ書いてて、やっぱり破棄。簡単なことを難しく考えすぎだぜハニー。