そういえば

 9時就寝、4時起きというステキな日常の中で、サモンナイト1をクリアしました。10時間一気に。
 RPG、なのか微妙。クエスト部分がないってのは、そういうの苦手な人にはいいんだろうけど、なれてる僕にはちょっと不満。ダンジョンの最深部でいい武器を見つけたときの感動とか、『あと出口まで1歩』ってとこでめっちゃ強い敵に出会う絶望感が結構好きなので。その点、FF3ってのはいいゲームなんですがw
 キャラに萌えれたらすごく泣けるんだろうなあ。RPG的な面白さはないけど、その分サクサクストーリーが進むのはいいかも。
 でまあ、これでようやくNaoyaさんや姐さんのSS読めるなあ、と思ったら。……主人公ハヤトじゃないのかよ――
 ナツミでもう一巡りします。さすがに4週、つーか8週やる気力は……。