ペッシペッシペッシペッシよおぉぉ〜

 胃の痛さは脅威です。基本的に僕は内臓が弱いのですが、昨日、今日とかなり激しい胃の痛みに襲われておりました。胃が痛いと何もする気が起きない。そう言って何もしないで済む今は凄く温いなあ、と思います。受験期は胃が今の3倍痛くても机にかじりついていたのに。
 京都で浮かれる卒業旅行者を見て、少し愚痴っぽい気分になったり。去年の今頃は激しい胃の痛みに必死で耐えていたっけ……。いや、まあ、そんなに悲惨でもなかったんですがw

 


今月のアフタヌーン
 『おおきく振りかぶって』が凄く面白い。ひぐちアサ氏を舐めていたか……。本当、1話はクソつまんねえ、と思ってたのがウソのように面白いです。コミック買おうか真剣に迷い中、ラブロマとこれで激しく。
 なんか本気でげんしけんラブやんが楽しくなってきたな……。そんな駄目な自分にちょっとラヴ♪、とヲタ風にキモく言ってみたり。いやこういうこと言わないのがヲタなのかな。何はともあれ、俺はコスプレでやりたいです。コスプレパーティーでナンパってかなり理に適ってるよね。
 ほしのこえは、明日DVD借りて見てから堪能します。すげー楽しみ。プレステ2買っといて本当に良かったです。