変なもんか……。とても綺麗だ

 とりあえずロトの紋章を読んだんですが、いいですね。藤原カムイを僕の萌え漫画家に認定します。ヤオには、ブリーチ雛森君の『お前か!!』以来の衝撃を受けました。凄く萌えた。雷火の壱与も激しかったですが、ロトはほぼ全員に萌えました。ルナフレアも海王の嫁さんにもジャガンの母親も。萌えるわりに名前覚えられないのが困りモノですが。
 普通にロトの紋章は面白かったですね。少しドラクエがやりたくなりました。血の力に頼りすぎな部分は不満なんですが、でもそれも計算のうちでしょうし。何よりヤオとキラはいいコンビだったなあ。

 あわせてダイの大冒険を20巻まで。やー、凄く好きだ。ポップだ凄くいい。特に12巻は素で涙ぐみました。最終巻が36巻というのが不安材料ですが、でもそれはある種の宿命でしょうし。逆にそうなっても、雷火みたいには感じません。ていうかこっちは女性キャラが同じに見えるなー。髪形で区別するのも難しい……。

 漫画喫茶行かなきゃ続き読めなさそうだなあ。むう。