血まみれでも、きみは美しい

 またもやってしまった……。
 MOON.を再プレイ→ホットケーキを焼く→郁未マンセー→調子に乗って漫画を読みに行く→火の鳥黎明編で泣く寸前(もう何回も読んでるのに)→テンションを上げるためジョジョ5部を→最高にハイってやつだァ〜!!→なぜかデビルマンを読む→爆死

 ……あー、何をやってるんだろう。時間の無駄遣い過ぎる。どれも1回読んだりやったりしたのばかりだし。
 しかしデビルマンは凄いですよ。最終巻の絶望の深さは本当に凄い。構図も、よく他の漫画に出てくるようなの(バスタードとか)ですし。1件の価値はあるでしょうね。僕は2回目でも鳥肌が立った。

 帰ってきてマリみて読んで、なんか微妙な気持ちになりました。