うわっ

 どうやらりょーと氏がマジでSSを書いた模様。凄い。僕とかサークルメンバーがいくらプレッシャーかけても全く書かなかった人間なのに。夏葵さんとぽーさん、お二人のパワーに驚いています。もっとヤツに圧力を!!

 小説を読む月間を目論見ながらも、今日読んだのはジャンプとアフタヌーン。マジで神戸在住を心配したり、尻上がりに面白くなっていくおおきく振りかぶってがますます楽しみになったり(ひぐちアサを舐めていたかもしれない)。アフタヌーンもジャンプも全体的に前回に比べてテンションが低かったのが残念ですが、まあそういう時もあるでしょう。ていうか漫画じゃなくて文章読め自分。
 リハビリにぽーさんから借りたのを読もう……



 話題になってる叱られ。いや、本当に凄い……。100K超えはまだ読んでないんですが、でも文章的な凄さが分かります。特にギャグ作品は笑ったなあ……。ああ、いいSSを読めるこのシアワセ。
 叱られるっていいなあ。