唐突に

 アブノーマル祭りなんてものを始めてみました。よろしければ、みなさん参加とかリンクとか。えろげーの二次創作してるわけで、やっぱりえろも書かないとなあ、という義務感からです。決して『俺好みのSSがないなら書かせるしかないな!!』と思ったからじゃないんで。





 そんなバカなことを平行していますが、今日は阪神大震災があった日です。僕は当時も神戸市民でした。まだ10歳のガキだったんで苦労と呼べるものは何一つ味わっていませんが、それでも強烈に記憶している出来事です。ニュースでの非現実感と、目を通して味わうリアル。その対比に驚いていたものです。

 自然と黙祷する日があるということは、別にいいことではないんですが、それでも。