姉貴の

 今日は誕生日なわけで。ああ、また出費が……。



 昨日まで京都に行ってきました。Ryo-Tさん、竹仙人さん、じぎーすたーだすとさん、阿部碧郎さん、美鈴まさきさん、村人。さん、Naoyaさんとのオフ会だったのですが、めちゃめちゃ濃く、楽しかったです。わけ分からないテンションのカラオケとか、SSとかゲームの話など一切なかったカラオケとか。足りないのは睡眠時間ぐらいでw
 オフレポ、とりあえずこんぺが終わったら書く、かも……。



そして今日も京都でRyo−Tさん、Naoyaさんと会合。なにやら妙な誤解をされたようですが、まあ誤解とはすぐに解けるものです。今は勘違いをされているNaoyaさんも、きっと分かってくれるでしょう。
 明日はSteady&coのCDでも探してみよう。いや、その前に金を下ろさないと。残金300円で二人に会いに行ったのはさすがに愚考でした。