バリボー

 いやあ毎日燃えますねバレーボールは。12人集まったらフットサルよりもバレーがやりたいですね。ああ、僕はどうもサッカーというスポーツが好きになれないのです。もともとテニス部で、個人種目が専門なのですが、しかしバレーは熱かった!! 昼休みとかによくやったもんです。
 しかしアメリカ強いですね。やはり体格の差は如何ともしがたいのか。スポーツはなんでもそうですが、最終的にはガタイがものを言います。その意味では日本は不利なのですが。しかし、だからこそ勝ってほしいですね。アメリカに負けると、個人的になんかムカつくんですよw


 そして、今日から日曜まで僕は京都で遊んできます。いや、京都など毎日行っているのですがw まあ、今回は特別です。