うおーすげー

 普通に見たら寝よう、と思ってたんですけどね。いや参った。アニメ「蟲師」はかなりの上出来なのではないでしょうか。素晴らしかった。最後切なくなってたよ俺。音楽とが色彩とか、そういうののアニメ化が凄く不安だったのですが、これは非常に高いレベルで纏まってると思います。地獄処女に期待する必要なくなったかな。オープニングで英語流れてきたときは、大丈夫かよと思いましたけどね。というかあれは多分しばらく慣れないでしょうけど。次は瞼の光かー。これも好きな話なので楽しみ。ばらばらに行くとしても、やっぱり銀蟲の話は終盤なんだろうな。淡幽の話が来たら普通に泣いちゃいそうだ。1巻2巻買おうかな。
 何が面白いって、間に流れるCMがおくさまは女子高生やらいちご100%やらだということなんですけどね。いやでも、これは外せないな。あー早朝にエウレカあるのに畜生!!