木曜日なのにな

 週末が近づいているのに全然わくわくしません。やっぱり種は偉大でした。あとはエウレカ地獄少女か。地獄少女面白かったらいいんですけどね。かなり期待してるんで。
 鳥谷は最終戦で持って来ましたね。放った9本のうち2本がサヨナラホームランてなんかすげえ。打率2割8分も、僕はかなり頑張ったと思います。少なくとも前評判最悪でしたから。まあ、なにはともあれ下柳に勝ちがついてよかった。今岡センセも藤村超え果たしたし、なんだかんだ言って貯金も33。日本シリーズも頑張って欲しいものです。
 昨日は必死になってイティハーサ読み返してたわけですが、やっぱ効きますよあれ。死と彼女とぼくに匹敵する地味さですが、名作度もかなりのものです。空子都は読んでてほんと切なくなるし、桂はやっぱり漫画至上有数の女傑です。鷹野もいい男だしなあ。12000年前っていう設定はちょっと飛んでる気もしますが(というかアクエリオンめ……)、それを含めても、古代日本の心地よさみたいなものがあります。ちょうど上洛されるらしい仮面さんをイティハーサに引きずり込みたいものですよ。ハヤカワ文庫だし。いやオリジナルの方がカラー多くて綺麗なんですけども。カラーやばいぐらい綺麗だからなあ。



 読んでいたえろ本の準ヒロインの名前が「カトリ」の罠。しかもロリ淫乱キャラ。やられたぜファック。もうどうすることもできない。せめて「ラクド」ならなあ、とか思ったり思わなかったりしました。朝から元気だね俺も。