最高です

 俺たちの阪神タイガースが優勝しました。最高です。アルコール入ってます。「冷蔵庫、ビールの貯蔵は十分か」ってな感じです。ABCのアナウンサーはとても可愛かったと思います。読売はアナウンサーの育成からはじめましょう。そんなビールかけのチャンネルハシゴ。くせうサンテレビが写らねえ。
 いやあ嬉しかったですよタイガース優勝。2年ぶりで、しかもあんまり盛り上がってないようですが、俺のハートのパッションはイヤッホウですよ。部屋で一人なのに脳チャージです。ちょっと前には岡田監督の胴上げでグっときてたのにな。赤星のレイザーラモンとか、明らかにやる気のないコメント&バイオレンスな下柳とか、なんかそういうの見るのってプロ野球の醍醐味の一つですよね。蝶幸せですよ。阪神タイガース最っ高!!
 ヤバいほんと嬉しい。別に関係者ってわけでもないのになー。最高です。