ジャンプ

 言いたいことは色々とありますよ。アイシールドとうとう正体明かすのかーGJとか、明神はサングラス取ったら逆に変だよとか、そもそも「みえるひと」自身がそろそろジャンプで見えなくなりそうだよとか。あとネウロは本当ステキ漫画だなとか。
 そんなことはいい。今週はそんなことはすべて瑣末な問題です。大亜門先生の漫画さえ読んでいればいいんです。明らかにおかしい。そのせいで俺ミスフル読み飛ばしちゃったし。
 ていうか扉から、もう。モロに徐倫ですよねあれ。しかもポージング済み。朝の9時からコンビニで思いっきり噴き出しましたよ。と思ったら息つく暇もなくジョースターかよ。アルヤンコビックなんて3部ヲタじゃないと知らねえよ。って解説する余裕もないぐらい、全編ジョジョまみれ。明らかに大先生ネタ切れです。もう駄目です。むしろ編集さんの状態が気になります。ていうか、これ最近の小学生どうのよりも、なんというかジョジョ知らない人には明らかにつまんないですよね。僕はジョジョ好きなんでめっさ笑ったんですけど、そうじゃない人にはただのアレな漫画だなあ。いやゲッドバッカーズネタがあるから大丈夫か。それ以前にそれはジャンプ的に大丈夫なのかおい。重ねて編集さんの状態が気になります。僕の好きなスタンドはスティッキーフィンガーズです。邪眼の力はなめてません。
 とにかく大先生に敬礼!!