おーし復活

 今日になってようやく元気回復しました。MAX時には30000字以上あったレポートもあと残すは3000字になり、さらに試験も残すところ3つ。今は完璧状態。風邪のヤロウもあきらめて逃げ出したようですし、もう俺を阻むものなどありません。強いて言えば今日のルパンの鬼のようなつまらなさぐらいですが、まあそれは想定範囲内ということで。しっかし俺はどうも、大学も3年目なのにレポート上手くならないなあ。と、画面の前で愚痴れるぐらいに回復しましたよ。
 というか種借りてきました。今5話ぐらいかな。種はほとんどデス種の中盤からしか知らないので、ゲダツしてないキラに驚きました。思いがけず好印象。あんな時代があったんだなー。そして友達ナイスガイ多すぎ。サイとかカズイとか、なんてナイスな奴らなんだ。ちょっとミリアリアに惚れそうになりました。フレイは目を逸らしたくなりました。いきなり友達見捨てるのかよ。そしてオアシスのヘタレアスランに感動。なんだ、やっぱりヘタレじゃないかコイツ。なんかディアッカのイメージが違うな…。
 ていうか、OPがしょっぱいのは種からの伝統なのね。