「君らほんと駄目だな!」

 昨日は色々とありましたよほんと。朝から大学の講義→数人がかりで女の子の愚痴聞く飲み会→スタゲでカラオケ→ドリブルドリブル!! 前半と後半の落差が激しくていい感じ。メンタル面ではすげえ勢いでリフレッシュできたんですが、フィジカル面では死に掛けました。僕の部屋はアパートの2階なんですが、帰りには階段を登ることも出来ずに、半分ぐらいのところで10分ぐらいハアハア言いながら座り込んでました。絶対肉体年齢40超えてるよ。コンタクト外し忘れて目もパサパサするし。汗かきすぎでTシャツは納豆臭いし。今日は17時ぐらいに目覚めたんですが、その時は喉カラッカラでした。
 とにかく、飲んだり唄ったりしました。メンバーと内容が変わるだけで、ストレスの吸収と発散も変わってしまいますね。まあ、「ゼミ崩壊やべーよ」と「ザフト学園やべーよ」を見比べてみても、後者の方がアイタタかつイヤッホウなのははっきりと分かるんですけども。とにかく、総合的に楽しかったし、ストレスも飛ばせました。「銀色ホライゾン」に合わせてガンダムXのタイトル言いまくったり(いつかたどり着くよ〜『希望の灯は消さない!!』)、スレイヤーズの呪文思い出したり、正直ハッピーマテリアルの区別なんてつかねえよだったり、「ラオウーーー!!!」「ステラーーー!!!」「みすざァァァア!!!」だったり、知ったかぶりがバレたりと色々アレな空間でしたけどね。次回は微妙にノリつつ始終引き気味だった碧郎さんをも巻き込みますことよ。ってアニソンネタ増やすのに頑張りすぎだよ俺……。
 そんなこんなで時間は過ぎていきました。某氏がツブれたりとか、ドリブルドリブルドリブル!! とか、ほんと世界はアホで構成されてるようなあと思ってしまいました。悩みなんて軽く吹き飛ぶ。りょーとが微妙に酒強くなってるのがちょっと嫌ですけどね。その分某氏がアレだからいっか。そんな最弱の俺。