あちい

 さっきまで寝てたんですけど、なんか目が覚めました。胃の痛みで目が覚めることが減ってきて、ようし回復してきたなーとか思ってたら今度は暑さですよ。やってらんね。いや扇風機を買えば住むことなんですけどね。絶対買う。
 ところで、ぽーさんが連載SS「赤い弓の断章」を完結されたようで。いや、素晴らしいことです。今「赤い由美の男妾」って出ちゃったのはとりあえず置いといて、素直に拍手を送りたいです。よくやった。GJ! ここまでの長さの連載って、普通は途中で止まっちゃうんですよね。完結させるにはよほどの気力と根性がいる。身の回りに完結させる人が少ないので(竹とかりょーととかなげちとか)、特にそう思います。ぽーさんにはそれがあったんだろうな。さすが。ネット上でネコ被ってて、さらにデス種のよさをわかっていない奴ではありますが、その点は本当に素直に凄いと思います。僕には真似できない。まあ、まだそのSS自体は読んでないんですけどね。どんな内容なんだろう。
 なにはともあれ、本当におめでとう。いや、奢らないけどね。