賽は投げられた

 というわけで提出しました。間に合わなかった分がちょっと悔やまれますけど、そもそも僕は短期決戦型ってわけじゃないし、まあしょうがないかな、という感じでしょうか。オリジナルヘイ。しばらくは読むのを楽しもう、自分のはとりあえず棚に上げて。
 というか、あれですよ。驚いたことに、コンタクトレンズを紛失しました。昨日、洗って保存しておいたはずなのに、今朝見てみるとないんですよ。びっくり。まさに消えたコンタクトレンズの謎。この消失トリックは、家中探しても消えたコンタクトが見つからなかったがために、未解決のままで終わりそうです。GWが終わるまではメガネです。まあ、そろそろ4年目ってことで、代え時ではあったんですが。まさか消失するとはねえ。いや、驚きました。
 妖精さんが頑張ってくれた様子もないし。ちくせう。