阪神

 今日はいいです。ダメ虎。言いたいのは昨日のテレビ放送のことなんですね。朝日の。
 なんで甲子園で解説がカズシゲなんだよ、と。ありえない。ドームの放送で福本と中田が解説やるようなもんですよ。カズシゲとか最悪です。甲子園の放送でガンガン巨人応援されると、ほんと。吉田と真弓はかなりひいてたような。空気よまねえしカズシゲ。ここは君の演説場じゃないんだよ、と素で言いたかった。やっぱ阪神戦はサンテレビで見たいです。地方で安心してる福本にガンガン突っ込んでほしい。で、ドームは掛布と江川で。発展系で長嶋茂雄川藤幸三のダブル意味不明解説を望んでいるんですが、さすがに無理だろうなあ。実況の負担が大きすぎる。
 巨人がタイムリー打ったときに「よしっ!」とか言う奴は甲子園の試合解説すんなってことです。要するに。