久保田うめー

 というわけで、おねSS祭りに参加してました。こういう祭りに参加することが初めてだったので、事前にはかなりビビってたんですが、やっぱり楽しかったです。いい感じ。やり残したことは、開催されるであろう第3回とすなふさんの企画でまた再構築します。頑張らんと。
 竹仙人氏のが凄かったからなー。地味に悔しい、と言うかヤバい。蝶ヤバい。でもいい感じだったしなあ……。



 で、昨日は友人宅で酒飲んでました。日曜の昼間から友人の自宅で。ひでえ。そしてその友人の親父さんに久保田の万寿など頂いたりしました。蝶美味い。さすがにもういいちこと比べるような真似は出来ませんでした。舌が肥えたのかも。
 しっかし、飲んだ後のここいちのカレーはどうしてああも美味いんだろうか。そしていつの間に借りたのか記憶に無いAVが部屋に……。