アヤは、アヤはエクスタシーですぅ!!

 僕は保守派です。思想もですし、多分性格もそうです。変化するのが苦手。クラス替えとか、たとえ嫌な奴がいたクラスでも妙な気分になったものです。
 まあ、要するにアレです。今日に気合入れた奴ら最高。軽く尊敬してしまいそうだ。約一名マジな奴いるけど。



 ブリザードアクセルは面白いなあ。面白いけど、なんで女の子じゃないんだろうアイツ。まあ、それも鈴木央といえば鈴木央かな。サンデーなら安定して続きそう。頑張って欲しい。そしてガッシュの続きを読まないでいるのが苦痛。気になるからなー。でもコミックになるまで我慢。
 今月のアフタヌーンゲット。ローレライを見に行くことを真剣に検討中。読むのは、まあ、分厚いし……。