天気晴朗なれども波高し

 日本近代史などを、久しぶりに昨日から延々と読んでました。坂下門外の変だとか大阪会議だとかを思いっ切り忘れてて、ちょっと頭が熱くなってます。ヤバい。さらに、昨日ノリでコーンフレークなるものを買ってボリボリ食べてたんですが、一瞬で腹を壊しました。下腹部周辺が痛い。現在、上は大火事、下は大水的なことになってます。ちょっとマズい状態です。
 マズいと言えば地震。大丈夫なんだろうか。地震はマジでシャレにならないので、直接の知り合いが沢山いる訳ではないですが、かなり心配です。最近大きな地震が増えてるなあ。「さっさと海外へ亡命したいぜアハハ」などと言う学友達には生暖かい目線を送っているわけですが。つーかそんなことでメールするなと。受信料の無駄だ。

 そろそろ関東のオフのレポが出始める頃かなー。参加できなかったので、今回はそれ待ちです。妙なハプニング期待してます。