ジャンプ

 先週自信満々でL生きてる、と言ってましたけど、なんかマジで死んでるっぽいですね。そして第二部はどうなるんだろ。Lの後継者VS月で、世界の秘密がどうたらこうたら、とかだったら結構好みではあるのですが。腐女子人気が気になりますが。そして今頃になって「ラヴィ!」とデスノートのコラボFLASHに爆笑してます。
 アイシールド決着。ほぼ予想通りの展開とはいえ燃えます。2度目のデビルバットダイブでケガとかしなきゃいいけど。水町、そして小判鮫先輩がナイスすぎただけに、来週の話に期待がかかります。テニスと違ってちゃんと書いてくれるから安心だ。
 ブリーチ。どんどんアホの子になっている雛森君がイカすのかイカさないのか微妙になってきました。可愛いからいいか。やっぱ主人公パーティ出ない方が面白いなー。乱菊とヘタレ(吉良)の勝負は、阿散井君三連敗から見てもヘタレが負けるんだろうな。でも、今回はなんか乱菊に勝って欲しい。
 ワークワークに漂う打ち切り臭に絶望。ちゃんと藤竜伏線貼ってたのに。それでみんな神様を見ると異様に興奮するんだな、とすげえ納得できたのに。こういうのをじわじわと出した欲しかったな。まあでも、ジャンプだしなー。
 徐々にワンピースが熱くなってきているんじゃないだろうか。今週のジャンプはかなりイカしてました。このまま行って欲しいですね。