一日外に出なかった

 目がぐらぐらしてたんで。で、風邪薬飲んで即寝。昼間インターネッツして悪化したんなら悲しかったんですが、昼寝したら多少良くなりました。ヒッキーがネット見て身体悪くしてちゃいけない。というよりカレー作ったのがそもそも間違いだった気もする。消化悪いって。どうせ鼻詰まりで味分かんないんだし……。最近3点リーダ多用するようになったなあ。いけないいけない。これとダッシュは好きじゃないのです。

 曲聞こうとして、ゾーンの秘密基地が入ってなくてちょっとびっくり。一回借りたはずなのになあ。キッズウォー好きでした。ほんとんど3部しか知りませんけど、シンシアは良かった。シンシア。男誘惑したわりにはセクハラされた可愛そうな子です。シンシアって名前は不幸系が多い気がします。誰か幸せなシンシアを教えてください。

 身体が駄目なときは「死と彼女とぼく」だ。ARIA欲しくなる気分でもあります。