おととい→昨日

 書かないのももったいない気がするので、スタゲ+アルフさんの会合について。
 とはいえ、やったことはいたって普通。すげー量のオムライス食べて、妙なテンションのカラオケやって、和民で飲んで、部屋に戻って麻雀等でだべり。ナチュラルです。和民で真面目なSSトークやったのが異常と言えば異常なのですが。
 本番は、ぽーさんが寝てからの午前3時半以降のトークでした。火鳥さんやりょーとの過去をネタにした、碧郎さんとアルフさんの口からでまかせトーク。延々と議論のための議論を重ね、ある部分に意表をつく単語を入れる(例、環境の犠牲者、スピリチュアルチェリー等)ことで、精神的裏投げを狙う、という壮大な笑かし合いが凄まじいまでに見事でした。ほんと凄かった。MMRも真っ青のの強引に展開する理論(アルファベット順だと、3番目に「C」が来る、等)に、一部の情報を故意に忘れる(例「詩子」という名前のキャラが「ONE」というゲームに存在する)ことでの捏造根拠。それを秒単位で処理しつつ、精神的裏投げを狙うお二人の姿は、正直馬鹿馬鹿しかったけど最高にカッコよかったです。あれほど笑ったのは人生で初めてかもしれない。ほんと、寝ちゃったぽーさんは人生を明らかに損してますね。蝶もったいない。
 思い出しても、ほんと凄かったなあ。その他にも見所はありましたけど、確実にこのあたりがヤマの部分でした。恐怖に値します。つまり最高だったってことさ!!


 そういえば、今年の唯一のチョコはアルフさんに頂いたものでした。ありがとうございました。ジュース二本文の幸せ。人生のローカロリー化に万歳。つまり愛。