今回は長かったか

 というわけで、明日京都に戻ろうと思ってます。一番寒い時期を神戸で過ごす、これ最高。雪なんか一回も降りませんでした。2度ほど早朝の外を体験したんですが、「こりゃ雪は降らないだろう」的寒さでグッド。やっぱり南国がいいな。あまり暑すぎるのも考えものですが。



 ジャンプ。どうやら、先週ムヒョとロージーを読み飛ばしていた模様。ムヒョがピンチになって、までしか覚えてませんでした。シット。なんか今週のワンピースにはグっときてしまった。ああいうの好き。そろそろブリーチは勘弁して欲しい。それ以上にいちごには勘弁してほしい。読みきり読んでないし。
 というか、やっぱりアイシールドはいいなあ。水町。あいつほんといい。それに対するセナの返答も高校生らしくて好き。やっぱ全巻欲しいです。銀魂も。ワークワークはもう駄目っぽいですが。
 
 アニマルの「職業、殺し屋」の作者が西川氏だと今日始めて知りました。びっくり。そういえばアーク(炎のエルク)も、女キャラは異様にえろくて、男キャラは微妙に濃かったな、と確かに思えるのですが。なるほど、ガンガンからアニマルってのもアリなのか。アーク読み返してみようかな。
 で、やっぱササメケは合わない。ハチミツとクローバーは好きなのに。明るい童貞っぽさは心地いいのですが。うーん。