アフタヌーン。

 もうおおきく振りかぶってアフタヌーンの看板背負えますね。今月のは凄く面白かった。特にピッチャーVS田島が。久しぶりに漫画でドキドキしたなって感じです。普通に良い。
 すずめすずなりはいいなあ。このご時世にいい漫画です。やっぱ叱られるエピソードとかあるのだろうか。あったらいいな。終戦のローレライが意外に面白そう。ちょっと原作立ち読みしてみようかな、と思えるぐらいにはイケそうです。ラブやん新展開……は結構どうでもいい。地味に欲しいメルギブソンTシャツ。そしてヒョードル
 で、受賞作の「夏のぐうぞう」がスマッシュヒットでした。アフタヌーン的というかラノベ的というか、要するにそんな風な女の子とそんな風な男の子の話なんですけどね。なんせ俺はそういうのに弱くて。なにか始まった気がしたんだけど、感じる間もなく過ぎて行った。なにか、そしてかげろう。関西弁とふわふわした絵が絶妙にマッチしてて、「さわってほしい」の7文字がいやに切実に感じられました。
 ってこの人18歳か。すげえ。女性だったらもっとすげえ。いや、凄いわ。
 あとはメガストアを待つばかり。