蝶頑張れ!

 明日はセンター試験一日目。受ける知り合いもいます。是非頑張って欲しいです。あーでも、センター。浪人時代のセンター前夜とかほんとあれでしたね。そういえば頻繁に胃が痛くなるのは受験期からの習慣です。まあ、ほんとみんなには頑張って欲しいです。

 で、ガッシュ新刊。もうガッシュは安心して読める漫画だなあ。ウマゴン熱い。ギャグ抜きで「グルービー!」は結構好きです。でもほんと、ガッシュはジャンプにほしいなあ。デスノートと交換してくれないだろうか。
 ついでにのだめも新刊。これも結局30巻ぐらいまで行ったりするのだろうか、と微妙に不安に。というか前の話を微妙に忘れてるのがアレでした。飛ぶ人は覚えてたんだけどなあ。

 ラブロマを買って、良質ラブコメ分の不足を自覚しました。とはいえ、俺が好きなラブコメって犬上すくね田中ユタカぐらいなんだよなあ。ういういDays買ってみようかな。もしくは恋愛ディストーション。どっちも好きだ。ラバーズにしようかな。
 レポート……。