誰だよコウタって

 見た動画で「コウタに気持ちいいって言えよ」って男が女に言わせるシチュエーションがありまして。まったくそれだけなんですが、女のカメラ目線での「気持ちいい……」が妙にせっぱ詰まった感があってナイスでした。どうでもいいですけど、僕はコウタを個人的に応援しています。コウタ頑張れ。ここでコウタが犬とかだったりしたら面白いんですが。

 レポートが全然進みません。同じくSSもなんですが、単位かかってる分だけレポートは深刻です。駄目だ。紅い蝶も途中だしなあ。気分転換もかねてカレーとか作ってみたんですけど、わかったのは真冬の台所作業の辛さぐらいでした。昔の人は偉大だ。
 動物の権利とか心底どうでもいい……



 で、ガッシュ攻略本の2を読んで、地味に半泣きになったりしてました。ああいう編集好き。というかやっぱりあの戦いは名シーンのオンパレードだな、と再認識。思わず、コンビニで俯き加減になってしまいました。
 で、清麿とは誕生日二日違いみたいです。同じだったら面白かったのになあ。